汁(ツ)゛クシ

Red Stone*Scarlet Rubyで活動している珍竹林(ツクシ)のblogです・w・)
admin ◇ ◇ ◇
2017,09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017,11

スポンサーサイト


ウッゥー

by_ツクシ


おはようございます、ツクシです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



Gvの結果と私的考察φ(`д´)カキカキ



(´・ω・`)結果SS取り忘れ(´・ω・`)
16424対13150 判定:勝ち
7/22:お相手/~B・T~ 様
こちら参加(2PT)BIS2天使1剣士1戦士1姫3ネク魔1雨2…くらい。
人数は1PTちょっとかな?しるたんPT入っていなかったようなので・w・
お相手の霊術痛かったです。霊術2とも光ツインとか…ぱねーwただ600付近制限戦だとLv的に厳しそうな感じでした。
近づくと霊術で引っ張られ悪魔に裏切りされ物理火力または知識火力にフルボッコでした。
1人BIS引っ張られて真空されたら天使でコル、その繰り返しでした。
お相手さんどうやら衝突時に弱いのか、衝突時に相手霊術が竜巻+真空する前にこちらDT+雨で削って点取る事が出来てました。
ただ一度捕まるとニケ履いても出るのに一苦労なので大変でした。
何故か悪魔のドローが効いてたし…何故だwノクバ100あるのに゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
ワキタめ…ドローするなしキィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!
1PTがBIS+天使居たので霊術回避出来てたんですが、2PTはBIS1だったので真空捕まって痛そうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
霊術修正入った後にまた対戦してみたいです(^q^)


Gvありがとうございました!また宜しくお願いします。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



7/23:お相手/♪ABNORMAL♪ 様
こちら参加(2PT)BIS1天使1WIZ2姫1霊術2弓2DT1剣士1ネク魔1武道1…くらい。
場所がスバインだったかな。。障害物が多くて少し戦いづらかったです。
お相手さん悪魔多かったような…3人くらい居た気がする。裏切り痛かったです。
こちら霊術2だったので竜巻と真空詰んで、そこに雨+DT+物理で点数稼げました。
ただお相手にアチャさん強い方が居てWIZが大分狙われました(´・ω・`)
インター(かビット)ダメ一発がBISで40~50程、WIZで80~90程確認できました。
相手武道さんにDTを足止めされて、DT万病連打してたようですが足りなくてDT打てない状態にまでなってましたorz
障害物が多いおかげでPTHやアスヒもなかなか配れず(皆で動き回る為)とりあえず一旦まとめようとコルしたりもしましたw
BISしてていつも思うのが、障害物使って相手の攻撃避けるのは良い事なんですが、死んだ場所がPTから離れて復活使って生き返って戻ってくる途中でまた倒されるのは止めてほしいです…。
PTから離れてリザしに行けないしBE掛けにも行けないし、せめてコルした時にしてほしいと思うのは我儘なんでしょうか(。・ω・。)
点差付けて勝てたGvでしたが、個々の反省点多く感じました。
とにかくバラけない、深追いしない。これ鉄則にしてほしいですw
そして私はBE切らさないように気をつけます(´゚'ω゚`)ショボーン


Gvありがとうございました!また宜しくお願いします。



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:




剣士でMQアクアドラゴン行ってきましたヾ(・∀・)ノ゙
お手伝いのBISさん、汁美さん、オートワークスさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




↑アクアドラゴン倒した後オートワークスさんが氷像にされてましたw
もちろん、



助けましたよ\(^o^)/


攻撃はもちろんミスミス^q^
でも攻撃当たるかもしれないとか思ってましt      。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



某日0時ミズナ秘密PTにて。
PTメンバーが爆発しましたry







こら!


アイテムを投げて遊ぶのは止めなさいwwwww


拾いたくても拾えない可哀想なテイマ…




・・・









肉なら投げれますwwww


要らないって言われても投げ続けます^-^






おまけ

えんどーさん「ブログいつも見てるよ^^」
ツクシ「///」


えんどーさん「ちゃんと書いてるかどうか見てるw」
この会話ログは少し脚色してあります///








(^ω^)ちゃんと…書いてるよ!!

でも肝心の会話ログSS撮り損ねたなんて…うっぅ…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



おしまい・3.
今日は攻城戦(攻め)ですな。楽しみ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL ▽
http://tu294.blog108.fc2.com/tb.php/105-f86ecc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

Profile

珍竹林

Author:珍竹林
Red Stone
紅鯖で活動中!
珍竹林(BIS)
リトルベア(WIZ)
皇琳(弓)

公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MonthlyArchive

Article

Categories

Comments

Counter

紅鯖リンク

☆愛鈴☆
アーキュレイ
愛巣☆
アトルシャン
雨月
オレ、天使?
飼い猫のミイチャン
Frog
†咢†
グランス。
crimson_rose
KOOLBOOST@
α腐ってる鯛α
撃鬱者
しぃちゃん☆彡
詩歌
戦場のメリークリスマス
知多
ひーくんⅠ
ボ吉
まくら
まーたん☆彡
めじぽん
☆melody☆

紫鯖リンク

☆CREA☆

ギルド/情報系

鯖ギルド
HumanBonda
Gypsy
ケイ!ケイ!ケイ!
☆新世界☆
鯖ギルド
城塞の牙
情報系
レッドストーンリンク
露天組合
骨日記
KHBの部屋
MMORPG RED STONE Wiki
石あげ。
レッドストーンGV戦績集積所
Tボスの沸き時刻表(KHBの部屋)
RSスキルシュミレーター
RSスキル+装備シュミレーター
テイム支援

