汁(ツ)゛クシ

Red Stone*Scarlet Rubyで活動している珍竹林(ツクシ)のblogです・w・)
admin ◇ ◇ ◇
2017,051234567891011121314151617181920212223242526272829302017,07



バ㌧

by_ツクシ


こんにちわ、ツクシです(^v^)
今流行ってるっぽいバトンやってみました☆


長いので追記でφ(`д´)カキカキ
■キャラ名は何でやっていますか?
メインはツクシ

■サーバーはどこですか?
Scarlet Ruby(紅鯖)
たまにチャットしにいくならAqua Crystal(水鯖)

■キャラは何人いますか?
4人(紅)テイマ(541)・BIS(444)・剣士(267)・霊術(198)
4人(水)弓(381)・シフ(349)・プリトル(323)・WIZ(143)

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
1個
複垢なんて管理しきれないですw

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
2年と10か月ほど。もうすぐ3年だ@@

■最高何レベルまで上げましたか?
今メインのテイマで541

■職業で何が一番好きですか?
プリンセス

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
リトル

■職業で何が一番嫌いですか?
調整前の霊術かな…。
竜巻自重w

■自分を職業で例えると?
テイマかな…。楽するの大好き。

■スキルは何が一番好きですか?
ガルパラ

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
ドラツイ

■アイテムは何が一番好きですか?
黒の元素ww
今は緑集めてます…。

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
あえて言おう m9( ゚ω゚) <カスであると!

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
上に同じ。

■クエストはやっていますか?
MQは4人終わらせました(ヽ'ω`)

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
モリネル(ただ聴き続けるとバグるので程々にね)

■REDSTONEで一番の不満点は?
ウンエェ…。

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
色んな人に出会えた事かなぁ。楽しい!

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
もちろんSILVIA

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
水鯖のナナたん(正確なキャラ名ではありません呼び名です)

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
ソムリエさんかなw

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
中部代表ェ…

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
SILVIA

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
SILVIA(鍛冶屋売りだけで当時10億以上する飛虎を買ったから)

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
ごまぞう(スカイプの画像がね、あれは騙されたwww)

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
じゅたしゅ(今でも言われる…ツクシカスと)

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士:鬼羅鬼さん
戦士:まぁくん
WIZ:rkgf24
犬:なし
BIS:なし
天使:なし
シフ:SILVIA
武道:なし
弓:エイミーさん
槍:なし
テイマ:なし
サマナ:なし
姫:なし
リトル:なし
ネクロ:なし
悪魔:モンパリェ…


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
剣士:忘れた
戦士:忘れた
WIZ:居たかなぁ?
犬:なし
BIS:なし
天使:なし
シフ:さあ?
武道:なし
弓:忘れた
槍:なし
テイマ:なし
サマナ:なし
姫:なし
リトル:なし
ネクロ:なし
悪魔:\(^o^)/

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
じょじょりーん♪(違うけど)

■リアルで会いたいと思う人は?
あいりん チラ見したい。会わなくて良いからw

■ていうかリアル友人はいますか?
リア充です/(^o^)\居ます。

■あの人はいま?な人は?
ソムリエさんwwwwwwww

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
ケイ!ケイ!ケイ!とHumanBonda

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
弓(物理)でGv出てた頃かな…。
水鯖では火力メインで遊んで、紅鯖では水鯖で育てた事のないキャラを作ってみたら自然と裏方になりましたw

■職ごとにプレイしましたか?
犬と悪魔とサマナ以外なら一通り育てました\(^o^)/

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
剣士:150位
戦士:267
WIZ:143
犬:なし
BIS:444
天使:88位
シフ:349
武道:100位
弓:381
槍:250位
テイマ:541
サマナ:なし
姫:323
リトル:323(プリトルなので)
ネクロ:200位
悪魔:なし

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
弓かな…。
1stだったので。

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
作った当時は暫く無課金だったので、古都からバヘルまで何度もマラソンしました…。。

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
無課金や初心者の人と課金してる人との温度差がありすぎる。
一生無課金、を売りにするならプレイヤー同士の温度差を考えて課金アイテムを作るべき。
あえて言おう m9( ゚ω゚) <カスであると!

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
あえて言おう m9( ゚ω゚) <カスであると!

■バトン回すとしたら?
ブログ持ってやってなさそうな方で、
rkgf24、BUSTER君、じょじょりん、棗さん、そにく、かな。
持ってない方でもやってほしい方はいっぱいいるw


**********


コピー用↓
■キャラ名は何でやっていますか?
■サーバーはどこですか?
■キャラは何人いますか?
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
■最高何レベルまで上げましたか?
■職業で何が一番好きですか?
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
■職業で何が一番嫌いですか?
■自分を職業で例えると?
■スキルは何が一番好きですか?
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
■アイテムは何が一番好きですか?
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
■クエストはやっていますか?
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
■REDSTONEで一番の不満点は?
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
■リアルで会いたいと思う人は?
■ていうかリアル友人はいますか?
■あの人はいま?な人は?
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
■職ごとにプレイしましたか?
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
■バトン回すとしたら?

コメント

履歴書の添え状

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

ツクシ

履歴書の添え状さん>
コメントありがとうございます!
乙泥や身内晒しばかりですがこれからも見に来てやってください\(^o^)/

バス男

見つけてしまったぜ。更新ネタ!!!!
さぁ、いつ振りの更新だろうか・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL ▽
http://tu294.blog108.fc2.com/tb.php/128-c21585aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

Profile

珍竹林

Author:珍竹林
Red Stone
紅鯖で活動中!
珍竹林(BIS)
リトルベア(WIZ)
皇琳(弓)

公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MonthlyArchive

Article

Categories

Comments

Counter

紅鯖リンク

☆愛鈴☆
アーキュレイ
愛巣☆
アトルシャン
雨月
オレ、天使?
飼い猫のミイチャン
Frog
†咢†
グランス。
crimson_rose
KOOLBOOST@
α腐ってる鯛α
撃鬱者
しぃちゃん☆彡
詩歌
戦場のメリークリスマス
知多
ひーくんⅠ
ボ吉
まくら
まーたん☆彡
めじぽん
☆melody☆

紫鯖リンク

☆CREA☆

ギルド/情報系

鯖ギルド
HumanBonda
Gypsy
ケイ!ケイ!ケイ!
☆新世界☆
鯖ギルド
城塞の牙
情報系
レッドストーンリンク
露天組合
骨日記
KHBの部屋
MMORPG RED STONE Wiki
石あげ。
レッドストーンGV戦績集積所
Tボスの沸き時刻表(KHBの部屋)
RSスキルシュミレーター
RSスキル+装備シュミレーター
テイム支援

