汁(ツ)゛クシ

Red Stone*Scarlet Rubyで活動している珍竹林(ツクシ)のblogです・w・)
admin ◇ ◇ ◇
2017,07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017,09

スポンサーサイト


飼育書が取り出せない件について。2

by_ツクシ


こんばんわ、ツクシです(´・д・`)



朝書いた記事「飼育書が取り出せない件について」のあれから~を書きますφ(`д´)カキカキ


8/31 9:30頃、連絡帳にて報告済み。
8/31 21:30現在、公式より返信無し。



あれからGメンや先日芋虫テイム手伝ってくれた女神さんと一緒にサキュをテイムしてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
両方ともLv620のピチピチなサキュですヽ(*゚ω。)ノ

とりあえずの処置としては現在使っているペットは飼育書にしても銀行へ預ける事はお勧めしません。
私だけではなく他のテイマさんも同じように取り出せなくなっているようです。

飼育書を作成したテイマ本人が銀行から取り出せない事を前提に、↓の画像を見てください(◞‸◟)


※画像クリックで別窓開きます。

霊術なのに…取り出せる…(◞‸◟)
もちろん取り出した後、銀行に戻す事も可能でした。

霊術のみ飼育書が取り出せたのは何故だかサッパリ分らないのですが、分かる事をまとめてみました。

①所持キャラは上から「霊術」「テイマ」「剣士」「BIS」で、テイマ、剣士、BISで飼育書が出せない事を確認。
※ただしテイマでは前記事で書いたとおり取り出し可能な飼育書もある。
②霊術で出せた飼育書は普段使っていたサキュ2冊、Gvと狩りで少し使用したクローラー2冊の4冊のみ。
※補足として、ハイエルフは銀行の奥に置いてある+霊術の銀行Lvが低く確認不可能な為、4冊のみ確認出来てます。
③②以外の本を霊術で取り出す事は不可能だった。テイマでは②の4冊を取りだす事が不可能だった。


ここからはあくまで私個人の憶測なのですが、
以前のアプデで本棚キャラが使用できなくなりましたが、このバグが起こっている間は取り出せるキャラも居るようなので…。
まさか…

まさか……

ペットLv1回避の転生出来ちゃったりしてー?\(^o^)/


私のテイマはLvも足りなく転生する気も無いので確かめませんが(´・д・`)
ただ、普段使ってるサキュやファミの飼育書が他キャラで取り出しが出来ると言う事は…

①普段使っているペットを飼育書にして銀行に預ける。
②テイマ本人で取り出せない事を確認。
③テイマ以外で取り出せるキャラが居る事を確認。
④テイマ以外で取り出せるキャラに飼育書を持たせてレッツ転生。
⑤テイマ以外の取り出せるキャラで飼育書を銀行に返却。
⑥テイマで飼育書取り出せない事を確認。
⑦運営にバグ直して攻撃をする。
⑧テイマLv1サキュLv620の転生テイマ完成。


……なーんてね/(^o^)\

※あくまで私個人の憶測に過ぎませんので、↑の方法を試して失敗した・Lv1になった・飼育書バグ実は仕様だった…等々起きても私が責任を取る事は出来ませんのであしからず。

バグなら早く直ってほしい…。

こんな時はあの言葉を言うしかない…




















アッサリばれた(´Д⊂ヽ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL ▽
http://tu294.blog108.fc2.com/tb.php/130-45c310a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

Profile

珍竹林

Author:珍竹林
Red Stone
紅鯖で活動中!
珍竹林(BIS)
リトルベア(WIZ)
皇琳(弓)

公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MonthlyArchive

Article

Categories

Comments

Counter

紅鯖リンク

☆愛鈴☆
アーキュレイ
愛巣☆
アトルシャン
雨月
オレ、天使?
飼い猫のミイチャン
Frog
†咢†
グランス。
crimson_rose
KOOLBOOST@
α腐ってる鯛α
撃鬱者
しぃちゃん☆彡
詩歌
戦場のメリークリスマス
知多
ひーくんⅠ
ボ吉
まくら
まーたん☆彡
めじぽん
☆melody☆

紫鯖リンク

☆CREA☆

ギルド/情報系

鯖ギルド
HumanBonda
Gypsy
ケイ!ケイ!ケイ!
☆新世界☆
鯖ギルド
城塞の牙
情報系
レッドストーンリンク
露天組合
骨日記
KHBの部屋
MMORPG RED STONE Wiki
石あげ。
レッドストーンGV戦績集積所
Tボスの沸き時刻表(KHBの部屋)
RSスキルシュミレーター
RSスキル+装備シュミレーター
テイム支援

