汁(ツ)゛クシ

Red Stone*Scarlet Rubyで活動している珍竹林(ツクシ)のblogです・w・)
admin ◇ ◇ ◇
2017,09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017,11

スポンサーサイト


…(゚*゚)…

by_ツクシ


こんにちわ、ツクシですヾ(・∀・)ノ



9/21のGv結果と私的考察ペタ


**********




相手:BlueBlood 様
場所:バヘル大河/2粒の涙
時間:2010/9/21/23:00~
判定:負け
こちら参加…BIS2/WIZ1/シフ2/剣士2/弓1/悪魔1

まず思ったのが、裏切りからの攻撃がもの凄く痛い!でした。
(裏切り+花あったから余計に痛かったのかも…)
今回、防御11000HP17000でしたが、裏切りでHP5800(くらいかな、多分)まで装備OP剥がされて…
Lv差を考慮するとして、透明ほぼ意味なしで狙われちゃいました。
ゴム2回起きて動けない所に集中砲火も…。゚(゚´ω`゚)゚。
裏切り第一段階に気付く間もなく第二段階の青い○が出て、万病で治しHP少ない所を相手のアチャさんに狙われた感じでした。
今回相手の戦法?のように感じたのは、
①常時団子(火力はほぼ団子外に出ず健康高めの職がコル↑で壁役)
②ディスペ天使1人、裏切り悪魔2人、足止め武道1人、足止めリトル1人で徹底妨害
③裏切り掛かったこちらの味方を団子内から火力のアチャ2人が撃つ(Lvは600台と700台の方という情報)
↑こんな感じでした。

HBに居た時にも何度かGv組ませてもらった事がありました。
HBには知識が居たので精霊反射BISさんが痛いイメージが強かったんですが、Gypsyには知識が居ない物理特化なので、終始団子だったんでしょうか?
それとも知識Gには精霊反射で物理Gには団子徹底なのかな…@@
あくまで私の経験上、TOP600↓までの制限戦でなら支援陣のステ不足や装備不足等で守るための団子Gvも何度か体験した事ありますが、無制限で団子Gvしたのは多分初めて…?かも。
まさか無制限で団子Gvを経験するとは思いませんでした(笑)
確実に勝ちに来てる!そんな印象でした(; ・`д・´)
でも何とか得点0の完封は防げたので良かったです(´ω`;A)アセアセ

またGvする機会があったら次こそは団子崩して勝ってみたいですな。

Gvありがとうございました!Gメンの皆さんお疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ←じゅんこさんのマネ。


**********


さてさて、最近ですが、

"どうしても"WIZを作りたくなって、


作っちゃいました\(^o^)/



垢1個しか持っていないので、すでに居る4人の中からどれを消そうか悩んだ末…
霊術とさよならしました。・゚・(ノД`)・゚・。205でした。

でも実は悩んだって言うより一番Lvが低かったからに過ぎなかったりする)`ν°)・;'.、

作ったWIZは完支援ですヾ(・∀・)ノ寄生ウマウマ型です。
Gは作った時にGypsyのGMであるビックマックさんから、
「その子G入れる?」
と誘いがあったので遠慮なく入らせてもらいました★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧♪
いずれは無制限Gv出る事を夢見てLv上げ頑張ってます\(^o^)/


Lv110の時、コロPTも崩壊した早朝に、暇なのでMQしてる時にオートB3だったかな、
Tボス居たので倒してきました。
そして勝ちとったT品は使い道がないのでGypsyの倉庫にコッソリ寄贈しておきました。


数日後に跡形もなく消えていました。
(恐らく破壊安定)

倉庫にゴミTを入れたのは私です、すみませんwww。゚(゚´ω`゚)゚。ゴメピー


読者サマ





おじさん日本語でお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おまけ


BIS3人でGDB4行って来た時に記念撮影(^益^)ニカッ!!
マッチョな集団でしたが意外?すんなりクリア出来たというw


おまけ2


WIZで塩秘密募集してたらこんな事になりました。
PT作る前にリスト見てた時、
「○○はいきなりPT申請してダメルにコルして置き去りにします!」
って書いてあった○○ではないかwww
リスト申請無視して消しても何度も申請来たから、入れた方が良かったのかな?
コルってリストで注意が出てたけど…塩B8からダメルは無理だろうwwLv的にw
こういうのはスルーが一番!
と分っていてもSS撮っちゃう私なのでした。


おしまい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL ▽
http://tu294.blog108.fc2.com/tb.php/146-5edf64f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

Profile

珍竹林

Author:珍竹林
Red Stone
紅鯖で活動中!
珍竹林(BIS)
リトルベア(WIZ)
皇琳(弓)

公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MonthlyArchive

Article

Categories

Comments

Counter

紅鯖リンク

☆愛鈴☆
アーキュレイ
愛巣☆
アトルシャン
雨月
オレ、天使?
飼い猫のミイチャン
Frog
†咢†
グランス。
crimson_rose
KOOLBOOST@
α腐ってる鯛α
撃鬱者
しぃちゃん☆彡
詩歌
戦場のメリークリスマス
知多
ひーくんⅠ
ボ吉
まくら
まーたん☆彡
めじぽん
☆melody☆

紫鯖リンク

☆CREA☆

ギルド/情報系

鯖ギルド
HumanBonda
Gypsy
ケイ!ケイ!ケイ!
☆新世界☆
鯖ギルド
城塞の牙
情報系
レッドストーンリンク
露天組合
骨日記
KHBの部屋
MMORPG RED STONE Wiki
石あげ。
レッドストーンGV戦績集積所
Tボスの沸き時刻表(KHBの部屋)
RSスキルシュミレーター
RSスキル+装備シュミレーター
テイム支援

