汁(ツ)゛クシ

Red Stone*Scarlet Rubyで活動している珍竹林(ツクシ)のblogです・w・)
admin ◇ ◇ ◇
2017,051234567891011121314151617181920212223242526272829302017,07



犬+kaza

by_ツクシ

こんにちわ、ツクシです(。・ω・。)

犬の話とその他もろもろ…読みたい方のみ追記でどうぞ(。・ω・。)ノ
今日は入院中の犬っころ、"はなみち"のお見舞いへ行ってきました(`・ω・´)b
パルボウイルスの典型的な症状は吐き気と下痢が止まらなくなるそうなのですが、今のところ下痢はないと医師に言われました(。・ω・。)
ただ胃液を吐いてしまってご飯を食べる事が出来ないので、鼻からチューブを入れて少しずつ流動食を取らせる感じでした。
足には点滴、鼻にはチューブ、痛々しいけど頑張ってくれているので応援するのみ。゚(゚´ω`゚)゚。
お見舞いに行った時は筋注を打った後で体をプルプル震えさせて起き上がれなかったのですが、家族の呼びかけにクンクンともキャンキャンとも違う、何とも言えない鳴き声を出してました@@
先生曰く、家族が来てくれて甘えているそう…。可愛い奴め!
注射打った後でプルプルしてるのに、立ち上がったり匂いを嗅ぎまわったり…頑張っているなあとウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。
はなみちの為に折り鶴を折って家に飾ってあります(´ω`。)
昨日の今日で折ったので1000羽は無理でしたが明日(また行きます)のお見舞いに間に合うように20色10羽ずつ+金色1羽+短冊付き折り鶴を1羽折って計202羽を繋げてみました★⌒(ゝω・)b
もちろん家族みんなで折りましたが多分わたし90%…(ヽ'ω`)ユビイタイ

明日のお見舞いでご飯が食べれるまで回復してる事を(-人-)願うばかりです。
(いつ動物病院の先生から連絡あるか分らないので寝落ちするまで怖くて寝られない。゚(゚´ω`゚)゚。)


**********


はなみちのお見舞いの後、雑貨屋さんに行ってもうすぐ誕生日の彼氏へ渡すプレゼントを買ってきました(´○`)
何にしようか迷ったけど結局わたしの欲しいものになった気がする…)`ν°)・;'.、

で、先月誕生日迎えたのですが…ついでに自分の誕生日プレゼントを買ってもらいました( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
雑貨屋さんて…アクセ可愛いのいっぱいで見てて飽きないですヾ(・∀・)ノ



左がレース調のピアス(U・ω・)
レース調のピアス持ってなかったのでシンプルだし可愛い(´ω`*)
ftのピアスはもう一種類確か持ってたような…ヾ(o゚∀゚o)ノ

右がkazaのピアスとネックレス(U・ω・)
kazaのアクセはホントに可愛いの多すぎて財布が悲鳴をあげます(;゚∀゚)=3ハァハァ
ピアスとネックレスはセット売りではなく、個別で売られていたのをデザイン的に同じ?タイプだったので迷わず購入安定ヾ(・ω・)ノ
kazaのアクセは本当可愛いのいっぱいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、ツクシはチャットの喋り方とか口調がガサツなので男と間違われますが、

女の子です^q^カワイイピアスダイスキダヨ

おしまい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

コメント

るなちゃんまん

しるびあ様女の子だったのですかΣ(っ゚Д゚;)っ
ずっと男だと思ってた・・・ゴメンナサイ・・・

ちょっとこれから女の子らしい話してきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピギャ-

ツクシ

るなちゃんまんさん>

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
は、初めましてツクシです!
SILVIAとツクシは全くの別人です!w

激カワサンタクロース

鼻には。。。。中部だと!!??(イヤンッ///




犬かわいそうねぇ~
元気になるといいな!!!!bb








惚気話なんて聞きたくねぇーよm9(`U´;)

下半分消せ!!!!!!!







消せ!!!!!!!!

ツクシ

サンタクロース中部>
パルボに抗体ある犬から輸血して今様子見してるよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL ▽
http://tu294.blog108.fc2.com/tb.php/157-eba2ce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

Profile

珍竹林

Author:珍竹林
Red Stone
紅鯖で活動中!
珍竹林(BIS)
リトルベア(WIZ)
皇琳(弓)

公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MonthlyArchive

Article

Categories

Comments

Counter

紅鯖リンク

☆愛鈴☆
アーキュレイ
愛巣☆
アトルシャン
雨月
オレ、天使?
飼い猫のミイチャン
Frog
†咢†
グランス。
crimson_rose
KOOLBOOST@
α腐ってる鯛α
撃鬱者
しぃちゃん☆彡
詩歌
戦場のメリークリスマス
知多
ひーくんⅠ
ボ吉
まくら
まーたん☆彡
めじぽん
☆melody☆

紫鯖リンク

☆CREA☆

ギルド/情報系

鯖ギルド
HumanBonda
Gypsy
ケイ!ケイ!ケイ!
☆新世界☆
鯖ギルド
城塞の牙
情報系
レッドストーンリンク
露天組合
骨日記
KHBの部屋
MMORPG RED STONE Wiki
石あげ。
レッドストーンGV戦績集積所
Tボスの沸き時刻表(KHBの部屋)
RSスキルシュミレーター
RSスキル+装備シュミレーター
テイム支援

