汁(ツ)゛クシ

Red Stone*Scarlet Rubyで活動している珍竹林(ツクシ)のblogです・w・)
admin ◇ ◇ ◇
2017,07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017,09

スポンサーサイト


初アリーナ!

by_ツクシ

こんばんわ、ツクシです!

Gv等SS追記で書いていきます!
まず4/19Gvから!



日時:2011/4/19(23:00~)
場所:砂漠の遺跡
結果:判定勝ち
備考:無制限無禁

最近無制限を始めたらしぃ~Lucifer~様
元Gypsyの方がたくさん在籍してました*ノノ

こちら参加メンバーは
1PT目…BIS,WIZ,雨,雨,剣,弓,ネクマ,霊術
2PT目…WIZ,剣,剣,弓,シフ,
の13名!お相手も同じくらいでしょうか…(・x・?
開始早々武道さんに狙われまくりー粘着されりー万病が…万病がっ…( ;x; )
お相手反射してる方が居たので、こちらの雨が悲鳴あげてました(=x=;)
トラにしては珍しく(?)霊術が参加してくれて、真空が物凄く助かりました!
真空打つたびにお相手がさーっと散っていくので、足止めされてる私としてもありがたかったですw
開始15分までは点差が付いていましたが、残り10分で何とか逆転に成功><
数十点逆転した途端、逃げろーwって冗談言うGメンが居て面白かったです^x^
その直後倒されて逆転されたので、倒されたGメンが「KYすぎる」と血祭りに^q^
お相手BISさん倒した辺りから少しずつ点数を重ねる事が出来て、何とか勝てました!
30分間殆ど衝突していたのと、BIS1だったのでBE切らさないようになるべく掛けてましたが…
が、切れてる方もちらほら…申し訳なかった;x;
あと、お相手剣士さん痛かったです!
ペチッと死んだ後、見計らって起きあがろうとしたら「ゲームを終了しますか?」の画面が…。
Gメンが起こしてくれたみたいで、気付かず焦ってたらまた死にました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とっても楽しかった!またやりたい!とGメンが言ってました^ω^b
機会があれば次こそは死なずに頑張りたいです!
~Lucifer~様、対戦ありがとうございました!
Gメンの皆さんも参加ありがとうございました



続いて4/20アリーナ戦!





日時:2011/4/20(23:40~)
場所:砂漠の遺跡
結果:判定勝ち
備考:無制限無禁

トラ初めてのアリーナ戦><!
アリーナという事もあってか、参加人数はいつもの半分程でした;x;
参加メンバーは…BIS,WIZ,剣,剣,剣,弓,ネクマ,シフ
お相手はこちらより少し少ないくらい?か同じくらいだったと思います。
皆さん透明で全然見えなかった…。
WIZさんが2名居たようで、回避する方と健康の方が居たみたいです。
こちらにネクマが参加していたので裏切りをしてもらって、タゲ合わせて倒せた感じでした。
お相手に知識が居なかったので反射出してもなーと思いましたが、無いより良いと思って出しました。
が、殆ど意味なかったようで空気でした^x^;
断続的に花投げで低下来ていたので、パッシブはアーチ+レストで。
花や足止めもレストで直せたので万病節約にもなってレスト様様でした^x^
TUも試してみましたが周りが言うほどの脅威でもないような…?
なぜTUが脅威になるのか知らないのでイマイチでした。BIS1だとダメなのでしょうか・x・?
あとはお相手の武道さん1人参加されてたようですが、殆ど相手にされませんでした…(・x・`)
修羅(_B)様、対戦ありがとうございました!
Gメンの皆さんも参加ありがとうございました



おまけ

ギルド倉庫に神品発見。



おまけ2

リア充になれる光奏師U



何これ欲しい。事実なら欲しい。事実です?チェーンメールですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL ▽
http://tu294.blog108.fc2.com/tb.php/296-6ff11be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New

Profile

珍竹林

Author:珍竹林
Red Stone
紅鯖で活動中!
珍竹林(BIS)
リトルベア(WIZ)
皇琳(弓)

公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2012 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

MonthlyArchive

Article

Categories

Comments

Counter

紅鯖リンク

☆愛鈴☆
アーキュレイ
愛巣☆
アトルシャン
雨月
オレ、天使?
飼い猫のミイチャン
Frog
†咢†
グランス。
crimson_rose
KOOLBOOST@
α腐ってる鯛α
撃鬱者
しぃちゃん☆彡
詩歌
戦場のメリークリスマス
知多
ひーくんⅠ
ボ吉
まくら
まーたん☆彡
めじぽん
☆melody☆

紫鯖リンク

☆CREA☆

ギルド/情報系

鯖ギルド
HumanBonda
Gypsy
ケイ!ケイ!ケイ!
☆新世界☆
鯖ギルド
城塞の牙
情報系
レッドストーンリンク
露天組合
骨日記
KHBの部屋
MMORPG RED STONE Wiki
石あげ。
レッドストーンGV戦績集積所
Tボスの沸き時刻表(KHBの部屋)
RSスキルシュミレーター
RSスキル+装備シュミレーター
テイム支援

